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  • No : 174
  • 公開日時 : 2025/11/20 04:59
  • 更新日時 : 2025/11/20 17:19
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インターネットが接続出来なくなった。

回答

ご自身でWi-Fiルーターを設置されている場合は再設定、及びモードが「APモード」となっているかのご確認をお願いいたします。

※Wi-Fi付き物件の場合は下記写真の箇所のスイッチがOFFになっていないか確認をお願いいたします。

なお、本物件の無料インターネットは、入居者の皆様で一つの回線を共有してご利用いただく形式となります。
そのため、他のお部屋の利用が集中する時間帯などによっては、通信速度が低下し、繋がりにくく感じられる場合がございます。

上記を確認の上、通信が全くできない状態であれば下記より「お問合せはこちら」を選択してください。

アンケート:「×」でお問合せできます。