• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 211
  • 公開日時 : 2025/11/20 04:59
  • 印刷

タブレットが故障しました。

回答

お手数おかけいたしますが、以下の点をご確認いただけますでしょうか。
①タブレットに付属されている充電ケーブルをご利用されていますでしょうか。
②充電ケーブルをタブレットから抜いて再度タブレットに充電ケーブルを繋いでもバッテリー充電中のアニメーションの表示はされないでしょうか。
③充電ケーブル自体をコンセントから抜いてタブレットに挿し直してもバッテリー充電中のアニメーションの表示はされないでしょうか。
④充電ケーブルを挿しているコンセントの場所を変えてもタブレットにバッテリー充電中のアニメーションの表示はされないでしょうか。
⑤充電ケーブルを挿して1時間ほどしてタブレット側面の電源ボタンを10秒長押ししても正常に画面が表示されないでしょうか。
⑥アンドロイドのケーブルやアンペアの高いプラグをお持ちでしたらそちらで充電をお試し頂けますでしょうか。

ご確認いただき、改善がされなかった場合、恐れ入りますがタブレット本体の状況確認のためお写真をお送りいただけますでしょうか。
本体の画面・側面から(電池の膨張がないか)の2枚撮影していただけますと幸いです。
各支店のメールアドレス宛に「物件名・号室・お名前、タブレットの故障」を記入の上お送りくださいませ。

アンケート:「×」でお問合せできます。