- No : 199
- 公開日時 : 2025/11/20 04:59
-
印刷
お家賃の支払いを自動引き落としで毎月払っていますが今月は残高が足りず、落ちませんでした。どうすればよいですか?
回答
口座残高不足等により、お家賃の引き落としができなかった場合の対応についてご案内申し上げます。
万が一、引き落としがされていないことが確実な場合は、 至急、ご加入中の保証会社様へ直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、引き落とし結果が確定した時点で保証会社へのデータ連携が完了しております。
そのため、弊社へご連絡をいただきましても、代位弁済(保証会社による立替払い)の手続きを停止することはシステム上致しかねます。
【ご注意】 毎月の引き落とし前日には、口座残高のご確認をお願いいたします。